2013年04月04日

ワクワクするのは異常

"

Smash_Emeru175 (えめらるど)

後半劣勢の時に最終ライン突破したところで回線落ちとか見苦しいぞ

2013/03/24(日) 03:56:57



Lushe (NPC Lushe)

本体の問題じゃないから突然の回線落ちインシデントも使えないしぐぬぬ

2013/03/24(日) 03:52:56



midnight7121 (midnight)

今まで何度も回線落ちの強制終了だったこともあって25Fの達成感はんぱない( ̄▽ ̄)

2013/03/24(日) 03:50:15



sumoxo2525 (スモォ2525)

@nekoko_ruin 復帰おめでとう!
回線落ちたりすると原因探しでわくわくする私はたぶん異常ですよね

2013/03/24(日) 03:43:19



hakatano345 (さりゅー@莉乃かなさ)

うーん 回線落ちすぎ

2013/03/24(日) 03:25:55



naonao0919 (なおなお☆彡)

そういえば昨日回線落ちしまくったから88だった;;

2013/03/24(日) 03:23:35



Su39Ya (す~さく☆ミ@ボクっ娘)

3機撃墜+1両撃破だったのに回線落ちですか

2013/03/24(日) 03:11:55



APEXevolution (アペックス)

@korinntou1 使った方がレース前で回線落ちしちゃったんで決勝はわからんのですが、速さ自体はあると思います。まだそのへん分かってないので現状維持しようかなと

2013/03/24(日) 03:02:09



suzudqx (スズレン)

イーター中にレンが回線落ちして10万

2013/03/24(日) 02:53:10



taslc_wahrheit (タスルク(ユン))

あ、回線落ちしてVita放置してたや

2013/03/24(日) 02:44:23

"
posted by ipadtouio at 19:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

